ぷくぷく毎日

兄と双子と父ちゃんと。福&福な毎日であります様に。 笑ってればいい事あるさ。

☆初めまして☆

はじめまして!

福岡県在住の主婦 ちりん と申します。

 

この度、毎日ことを記そうとブログを始めてみました。

 

 

まずは、ちりんファミリーの紹介。

 

  • 私(ちりん)・・久しぶりの乳児、しかも双子のお世話で髪を振り乱して過ごしてます。

 

  • パパ・・双子でてんやわんやしてる私を出来る限り手伝ってくれようとする優しいパパ。

 

  • 小学生の長男・・THE男の子で、ジッとしてられない。整形外科系のケガをよくしてます。感情の起伏の激しいおもろい奴。

 

  • 次男・・2019年1月に産まれた双子の片割れ。性格不明。胎動は激しくなく長男と違っておっとりさん?というのは、妊娠中の予想、、。

 

  • 長女・・同じく双子の長女。性格未知数。胎動は激しめでした。ガサツな私に育てられる女の子はどんな子になるんでしょうー。
  •  

良い仮名が見つかれば、変えますが

とりあえず、長男などの味気ない読み方で(笑)

 

 

初めてなので、ブログの行く末ノープランですが、

まずは、長男の時とは違った事が多かった昨年1月に生まれた双子の妊娠編からに綴っていきます。

 

妊娠出産って人それぞれ、ドラマがありますよねー。

長男君の時もですが、

やっぱり双子妊娠は色々と違いました。

 

次回につづく。