ぷくぷく毎日

兄と双子と父ちゃんと。福&福な毎日であります様に。 笑ってればいい事あるさ。

IKKOがガチで選ぶ一番の化粧品~安くても効果絶大コース~

こんにちは。

2019年1月に双子を出産し、
小学生のお兄ちゃんと男女双子の育児中のちりんです。

さて、育児に全く関係ないんですが、
昨日見たIKKOさんの番組が情報満載だったので、
自分のために残しておきます。

前回は、高品質高価格のもの、最強コース編でしたが、
pukuchirin.hatenablog.com

今回は、安くても効果絶大コース!
リアルに買えるやつです!!!ウホホ☆

☆書いている値段は番組内で紹介された価格です。

クレンジング 資生堂

資生堂の専科
832円

洗顔専科 オールクリアオイル 洗い流し専用 メイク落とし 230mL

洗顔専科 オールクリアオイル 洗い流し専用 メイク落とし 230mL

  • 発売日: 2018/03/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

おすすめ理由

この金額でこのぐらい落ちて、マッサージして洗い流す。
その後つっぱらずにしっとりするのが良い。
オイリーでもちっとしてる感じも好きみたい。

化粧水 ウェリナ

ウェリナ クリアヴェリーモイスト
2,860円

↑これは20mlでミニですね。
Amazonも売り切れ!

美容液 ウェリナ

ウェリナ クリアヴェリーエッセンス
3,960円
美容液も同じくウェリナ

残念ながら
Amazonにも楽天にもありませんでした!
おそらく品切れだと思います。はや!!

化粧水も美容液も一緒に紹介してました。

おすすめ理由

赤ちゃんも使えるぐらい品質にこだわったオーガニックコスメ。
ウェリナはハワイ発祥で植物原料や海洋深層水といった自然の物から
作り出したブランド。
化粧水だけでもクリームが入っているようで、
これ一本でもいいと言われているぐらいの優れもの

シリーズで使うのがおすすめみたいです。
再販お知らせしとこかな。。。

1000円以下の化粧水 肌ラボ

肌ラボ 極潤

肌ラボ 極潤 ヒアルロン酸 化粧水 ヒアルロン酸3種配合 170ml

肌ラボ 極潤 ヒアルロン酸 化粧水 ヒアルロン酸3種配合 170ml

  • 発売日: 2017/08/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

おすすめ理由

とにかく潤わせたいだけのときはこれでいい。←言い方笑。

裏技

極潤を使った裏技も紹介してました。

極潤と手持ちのクリームを塗る。
その上から極潤を浸したガーゼを顔に乗せる。
そうすれば、ぷるっぷるになるわよぉぉぉぉ~!!

最強のリップ シスレー

シスレー バームコンフォール
7,920円
売り切れ~。。
法外な値段のところのみ売り切れてませんでしたが、
あんましなので貼っつけてません。

おすすめの塗り方

メイクの最初にリップをして、その上からラップ。
保湿している間に、ほかの所をメイクしていく。

おてごろリップ キュレル

9グラムに8,000円は無理~の声にこたえて、
ドラックストアを探しに探したそう。
見つけたのが、キュレルのリップバーム

キュレル リップケアバーム 4.2g

キュレル リップケアバーム 4.2g

  • 発売日: 2019/07/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



というラインナップでした。



f:id:pukuchirin:20200218225107j:plain


はぁ~!!!!!
おもしろかった。

知らない商品がほとんどだったし、
どんだけ~おもしろおかしいIKKOさんが
(最近までクックルンにも出てたよね?)
改めてメイクアップアーティストなんだと実感(笑)


今回の安くても効果絶大~のは
チビ達が寝たあとに書いたんで、
しっかり見ながらできましたが、
実際の放送は、前回記事の最強コースの方が熱量ありました。

価格に比例するというか、
IKKOさんの話聞いてたら、試してみたい~!!!
と心底思いました。


この化粧品のあと
芸能人で誰がオシャレ!?ランキングするよ!
でしたが、もうおなか一杯、夢いっぱい 消そうかしましたが、

結局そのまま見て、それもめちゃ面白かったです(笑)

一位は菅田将暉くんと井川遥さん。
そりゃそうだよ、VERYだもん。


クレンジングから通して、ずっと潤いを大切に話してたような
IKKOさん。

双子育児で完全に余裕ないとき、
髪もぱさぱさ、肌もかぴかぴ。

夜全部終わって寝る時に、ハンドクリームとリップ塗って
お白湯を飲む時間が、かけがえのない今の極上タイム。

肌のうるおいが心のうるおいな気がします。

↓よろしければポチお願いします!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村